So-net無料ブログ作成
検索選択

沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像

みなさん、こんにちは
女優の沢尻エリカ(25)の映画「ヘルタースケルター」が、まだまだ
人気ありますね。
岡崎京子さん(48)の人気コミックが、原作の映画ですが沢尻エリカ
のベットシーンやオールヌードなどに初挑戦しているとかで、話題
です。
みんな気になっているかな?と思って、、、

heru.jpg

なんと窪塚さんや哀川翔さんとかとも絡むらしいので、すごい事に
なってそうですよ。
そして、その主役沢尻エリカさんは、映画に力入れ過ぎちゃったの
か、いったん休養中をへて、復帰しています。

ネタバレですが、あらすじとしては・・・

主人公のりりこは、デブ専門の風俗で働いていました。
しかし、それこそ体中をいじりまくり、美容整形をしまして、
芸能界の頂点に立ちます。
しかし、その美貌を維持するためには、メンテナンスが必要
なのですが、加齢による衰えなどで、体がどんどん壊れて
いきます。時代の成り行きから、新人が登場し自分の立場が
どんどん古くなってきます。焦りを感じながら、体が崩壊して
いく危機から、精神的にもかなりまいっていきます。

記者会見を迫られたりりこは、拒否して姿をくらまします。
彼女の居た控え室には、「眼球」だけが残っていた・・

うーむ、、結構シビアな内容ですね。。。この後が気になります。
映画監督の紀里谷和明氏も「最高だったよ!!マジで!」と映画の
出来栄えに大興奮のコメントを寄せています。

まだの人は、是非映画館でご覧下さい。
映画「ヘルタースケルター」(監督・蜷川実花)は、7月14日より
丸の内ピカデリーほかで、全国ロードショー中です。

公式サイトはこちら↓
http://hs-movie.com/index.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。