So-net無料ブログ作成
検索選択

アイスの実 謎解き 答え AKB


みなさん、こんにちは
毎日毎日暑いですね~ そんな時はやっぱりキーン
と冷えたアイスが食べたいですよね。

最近CMで江崎グリコ「アイスの実」で、AKBが出て
ますね。なんだろう?って、見てましたが、どうやら
謎解きらしいですね。

AKBって、ほんと色々やりますね。。売れてるから
何やっても話題になりますね。

【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)


この謎解きですが、「AKB48殺人事件 FILE-2」
編が、7月25日から放送されています。

内容は、チーム4・加藤玲奈さんが殺された事から話が
始まります。どうも犯人はAKB48のメンバーらしいです。

それを探偵服に身を包んだ、前田敦子さんが解決する
という話です。FILE2という事ですが、これは、今後も
FILE3、FILE4と続くのでしょうか?? 
ネットで確認したところ、全部で5回放送するみたいで
すね。

この謎解きストーリーの原案は、やはり秋元康さんです。

■CM第一弾
CM撮影で訪れたメンバーたちは、チーム4・加藤玲奈
さんが殺されている事を知ります。突然「私に任せて!」
と探偵服に身を包んだ前田敦子さんが登場します。
「N」のダイイングメッセージと携帯電話に残された謎の
暗号「23K.24AB」。クラッシクの着メロが繰り返し流れ
ています。

■そして、7月25日からのFILE2
大島優子さんがキッチンの冷凍庫の中から凍死した
状態で発見されます。大島さんのセクシーな胸の谷間に
目を奪われ思わず虫眼鏡をかざし「大きいなぁ~」と
つぶやきます。
何か犯人につながる手がかりと関係あるのでしょうか??

どうやら、メンバーの間でも犯人は知らないらしいです。
撮影の合間でも、あんた犯人でしょ! と盛り上がって
いるらしいです。

アイスの実のサイトはこちら↓
http://ice.glico.jp/top/index.html

サイトでは、市川美織さん、小嶋陽菜さん、指原莉乃
さんがあやしいと言われています。私は、指原莉乃さん
だと思います!!


「謎が解けるかアイスが溶けるか?」
さてさて、みなさんは犯人わかりましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。