So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコ ブラックサンダー 内村航平 好物

みなさん、こんにちは
男子個人総合決勝で、内村航平さんが28年ぶりと
なる金メダルを取りましたね~
おめでとうございます。

鉄棒では、落ちたりと、どうしたんだ。。という
声が全国から聞こえてきましたが、今回の男子
個人総合決勝では、安定した演技で、92.690点で
優勝しました。 やりました!!!



そんな内村航平さんですが、野菜嫌いとか。。。
ご飯はお肉中心で、お菓子も大好きとかなりの偏食
ぶりは有名な話です。

お菓子はでは、とくに「ブラックサンダー」という
チョコレート駄菓子が好きみたいです。

実は、北京オリンピックの時には銀メダルを取得
しましたが、この「ブラックサンダー」が自分の
原動力になっているとコメントしたらしいです。
おーーこれはものすごい宣伝効果ですな。。

当然、東京小平市の有楽製菓の売り上げは3倍に
なり、新しい工場も作ったらしいです(笑)

そして、五輪開幕前の6月に数百個を内村さんに
プレゼントしていたらしいです。まーそうですな。

この調子で、売り上げがあがっていき、もしCM
なんかもする事になれば、当然内村さんにお願い
するでしょうね。

「ブラックサンダーX」というのが、あるようで
現在は、西日本の一部のコンビニでしか販売され
ていない激レア商品です。

「ブラックサンダーX」は関東圏では、8月に、
一部店舗で販売が開始される予定です。
買いにいかねば~

大会前までは栄養指導を受けて「チョコ断ち」して
いるとの事ですが、金メダルもとれたし、
「ブラックサンダー」解禁ですかね~

最近は、白いブラックサンダーを食べてるとか!?



------その他の人気記事-----

アイスの実 謎解き 答え AKB

水泳 北島康介 オリンピック 5位

ロンドン 2012 競泳 北島







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。