So-net無料ブログ作成

木村文子 放送事故 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックも終盤を向かえ、陸上も色々な
ドラマがありましたね。ウサインボルトの
9秒63とか、、、、室伏さんの銅メダルなど

ちょっとネットで話題になっているのが、
木村文子さんかわいい顔をした陸上選手
という事で、才色兼備のアスリートとか
言われていますね。


kimu.jpg


顔もかわいいのに、運動もすごいと、、、
神様は不公平ですね。。。

いやいや、ここまで一生懸命努力して、
やってきた事ですよね。

今回木村文子さんは、陸上女子100メートル
障害予選に出場しました。

選手の一人がフライングで失格となった中で
木村文子さんは、13秒75の7着に終わって
しまいました、、、残念。

スタートは良かったのですが、中盤から後半が
ぶれてしまって他の選手に抜かされてしまい
ました。。

レースの後に木村文子さん「準備をしっかりした
つもりだったので、後半崩れてしまったのは悔しい
です。調子がよかったぶん、自分の思ってた以上の
ものが出たと思います。全部出し切れなかった。
全部出し切ろうと思っても出し切れないレースが、
こんなに悔しいものかなと感じたので。
またチャレンジしたいと思います」とコメント
しました。

また、次回元気な姿で頑張ってほしいですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。