So-net無料ブログ作成

ウサインボルト 決勝 2012

みなさん、こんにちは

オリンピック 陸上盛り上がりましたね~
私も100メートルでも興奮し、今回の200
メートルもかなり興奮しました。。

陸上男子200メートル決勝でウサイン
ボルトが、なんと19秒32で優勝しま
した。はえーーー

200メートル19秒32とは、、、
100メートルの記録と考えてもスピード
落ちてないです。

ボルトはなぜ速いのか? [DVD]


世界記録は、ご存じ19秒19なので、あと、
100分の13でしたね。。おしい~~

そのウサイン・ボルトは、いつも生きる伝説に
なりたいと言っていたようです。

この200メートルを制し、100メートルも
制して男女を通じて史上初の100、200
メートルの2大会連続2冠を達成しました。

まさに 生きる伝説 ですね~~おめでとう!

長身のウサインボルトは、196センチで、
もともと200メートルが得意です。

今回も素晴らしい成績を残しましたが、背中
が痛んだので、少し抑えたとか、、抑えて、
これですか、、、

次の挑戦については、走り幅飛びをやって
みたいとか言っているのですが、みんなには、
やはり生きる伝説になった事を伝えてほしい
と言っていました。

そして、ツイッターをフォローしてくれー
との事。。

ジャマイカでもツイッターは、流行って
いるんですかね。
みんな、検索してフォローしましょう(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。