So-net無料ブログ作成
検索選択

竹下佳江 引退 そして結婚

みなさん、こんにちは
熱く盛り上がってきたオリンピックも
よいよ、終わってしまいますね~

寂しくもあり、寝不足から解放される
という喜びもあり、微妙な感じです(笑)

さてさて、日本のバレーボール、女子バレーが
活躍してくれましたね~ 見事、韓国を破り
28年ぶりにメダルを獲得しました。

銅メダルですが、立派ですよね~

そんな、日本を支えてきた司令塔である竹下佳江
選手(34)が今回の戦いで引退する事がわかり
ました。

ちょっと残念ではありますが、なんとなんと、
結婚するとの事です。

それは、おめでたい事ですので、素直に送り出し
たいと思いますね。

その結婚のお相手は、なんとプロ野球広島
江草仁貴投手(31)で、早ければ今年の秋には
結婚するとの事です。
おめでとうございます~

オリンピックという晴れ舞台で、銅メダルを獲得
し、そのまま引退、結婚と素晴らしい人生を送って
おりますな~~

そんな彼女も 2000年のシドニー五輪では予選
落ちして1度は引退した経験もあります。

ここまで来るには相当、努力と苦難があったと
思います。
でも、こうしてその努力が実って、ほんと良かった
ですね。

おめでとうございます~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。