So-net無料ブログ作成
検索選択

成海璃子 写真集 画像

みなさん、こんにちは
毎日毎日暑いですね。お盆はどのように
過ごしていますか?

熱い夏に写真集は、いかがですか?

女優 成海璃子(19)が20歳の誕生日
記念として18日に「RICO DAYS」
(ワニブックス)を発売します。

これは、前の写真集↓


成海璃子さんは、ご存じ12歳での初主演
ドラマ「瑠璃の島」に出演し、今まで数々
のドラマやCMに出てきましたね。

そんな12歳の子供から大人に成長した
成海璃子さんを大胆に披露しているとの
事です。

撮影したのは写真家、川島小鳥氏(31)
です。この写真集は、5年ぶりのようです。

え、5年ぶりって、15歳の時にも
写真集だしてるんですね。。。
今って、すごいですね。子供でも写真集
バンバンでてますね。(↑上の写真がそうです)

今回の撮影は、沖縄の奄美大島の海で
撮影されました。

成海璃子さんは、
「べ、別に求められてるとは思わないけど…
写真集なら水着だろう! と。すごくいい本が
できたと思う。いろんな人に見てほしいです」。
と、かわいいコメントを残しています。

20歳という事で、お酒も飲めるようになり
いろんな人と本音を話し合いたいと言ってる
ようです。

お酒を飲む、悪い大人もいますから、注意
して下さいね(笑)

写真集楽しみですね。買うかー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。